しあわせな未来は、わたしが選ぶ。 共感寄付

聞いてみよう!!“共感寄付”での寄付集め

2015年11月4日に、『聞いてみよう!!“共感寄付”での寄付集め』と題した、共感寄付参加団体を招いてのセミナーを開催いたしました!

セミナーは、共感寄付に参加された団体さんから、寄付集めに取り組んだきっかけや、寄付集めの苦労点、成功した広報など、実際に寄付集めに取り組んだからこそ見えてきたことを、丁寧に説明していただき、かなり濃密な内容となりました。

終了後も、参加された方から多くの質問があり、大盛況に終わる事ができました。

また、定期的にこのような機会を設けますので、ぜひ寄付集めにご興味のある団体さんは参加してみてください!

ページの上部にもどる