しあわせな未来は、わたしが選ぶ。 共感寄付

リーフグリーンさんの作品展示会が開催されました!

共感寄付第2期に参加されたリーフグリーンさんが、皆様からのご寄付を活用し
た作品展示会を開催されました!
作品展示会には、リーフグリーンさんが開催されている「ふれあいサロンゆい」
内で制作された、地域の皆様の作品が数多く展示されており、会場がと てもに
ぎやかな雰囲気になっていました。
また皆様のご寄付で「ふれあいサロンゆい」で活用される本も購入され、活動の
幅が広がったとのお声もいただきました。

ご寄付いただいた皆様、ありがとうございました!頂いたご寄付、大切に使用さ
せていただきます。

リーフグリーンさんのホームページはこちらです↓↓
http://tcc117.jp/leaf/

IMG_2414

IMG_2415

IMG_2417

ページの上部にもどる