職員募集のご案内(常勤・非常勤)

ひょうごコミュニティ財団では、業務の拡大に伴い職員を募集します。
多くの方のご応募をお待ちしています。(応募締切:9/30(月)必着)

9/3(火)、9/18(水)の2回、説明会も開催します。
ご関心のある方はぜひご参加ください。
1.採用人数
(A)常勤正職員1名
(B)非常勤職員1名

2.業務内容・雇用条件等
下記「4.詳細」へ掲載しておりますPDFファイルをご参照ください。

3.説明会

■開催日
①9 月3 日(火)19:00~ 
②9 月18 日(水)19:00~
■場 所
当財団事務所 アクセスはこちらから
■申し込み
【事前予約制】メールにてお申し込みください(姓・名、参加日のみで結構です)。
■その他
・内容は両日とも同じです。どちらの日程も参加が難しい方はご相談ください。
・面接ではありません。楽な服装でお越しください。

4.詳細
ご覧になりたい職種名をクリックしてください。PDFファイルが開きます。
常勤正職員・非常勤職員

5.PCスキルチェックシート
こちらからダウンロードしてください。(Word)

【お問い合わせ・応募先・説明会開催場所】
公益財団法人 ひょうごコミュニティ財団
〒650-0022 神戸市中央区元町通6-7-9 秋毎ビル3階
TEL.078-380-3400 F AX.078-367-3337
E-mail:saiyo★communityfund.jp (採用専用) ★を@に変えてお送りください。
https://hyogo.communityfund.jp/
開室時間 月曜日〜金曜日、9時〜17時  採用担当:永田、藤田、実吉

▼採用専用ページはこちら▼
業務内容、役員からのメッセージ等