ボランタリープラザのポスターセッションに参加しました

12月19日、ボランタリープラザのポスターセッションに参加しました。

ボラプラポスターセッション2

兵庫県各地から団体のみなさんが参加されていました。
ひょうごコミュニティ財団のところに訪ねてきてくださった方々、ありがとうございました。
ゆっくりご説明できなかったかもしれませんが、存在を知っていただけたことで、何かの折に思い出していただければ幸いです。

ボラプラポスターセッション

スタッフとしましては、ポスターの前でご説明することに終始し、ほかの団体のところに伺う時間が取れなかったのがとても残念でした。

その後の団体からの発表も、短い制限時間の中で活動の様子の写真を使うなど工夫をこらしていて、みなさんの熱意の伝わるものでした。
交流の時間があればなおよかったとは思いますが、各地で活躍されているご様子をお互いに認め合い、刺激になったのは間違いありません。

また今後、協力し合えることがあれば、よろしくお願いいたします。